44giのプロ野球チームをつくろうONLINE日記

プロ野球チームをつくろうONLINEについて書いていくブログです。DreamBaseBallは退会しました。

全記事一覧 << 2007/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/05 >>

カウンター

プロフィール

44木上原

Author:44木上原


logo.jpg


dbb_120x60.gif
“DreamBaseBall"
無料登録もできるので興味のある人は登録してみてはどうでしょうか。

banner1.gif
“DBB研究部”
このブログの管理人が運営しているサイト
内容はショボイけれどリンク集としては使えると思います

YYスタジアム

優勝すれば50万円貰える懸賞野球ゲーム。優勝以外にも首位打者、1000位賞などでも賞金がもらえます。
ドラフト、テスト生、入札、外国人でチームを作り、1シーズン80試合行います。
もちろん無料で楽しめます。お金を使えばポスティングや外国人補強で強いチームを作ることが可能。お金を使わなくてもドラフトで最強の選手を獲得できることができます。
ノーマネーで我がチーム・44木ウエハラーズの守護神・餅好き省吾がセーブ王3位タイで2500円を獲得することができました。 運があれば実力がなくても数万程度なら獲れるかもしれません。
自分はYスタのブログも書いてます
003.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

全員出場!!

2007/04/30(月) 00:04:30

昇格できるか微妙なところ
WS000079.jpg

全員出場!!
しかし思ったよりもポイントが伸びんな。
まぁ昇格できたから良しとする。

いよいよチャンピョンズリーグか。
GB使い放題だな。
シャシャって羽無しで真中に虹棒使ったら成功!!
まぁサインベタ張りしない限りリーグ維持は無理なのでマッタリやっていくつもりです。
WS000080.jpg

WS000081.jpg

日記TB:0CM:0

ん~どうでしょう

2007/04/28(土) 23:58:07

昨日一昨日は他にやる事があったので更新できませんでした。
とりあえず今日の結果。
WS000076.jpg

アダム以外のポイントが入ったけどイマイチ。
今日は神宮中止になると思って小笠原と青木を抜いたからブラックボーナスが少ないようだ。
現在平均1,651.8pt
この調子だと降格は回避。あと3人抜けば昇格!!

WS000077.jpg

WS000078.jpg

日記TB:0CM:0

振り逃げサイン発動!!

2007/04/26(木) 00:06:25

昨日は帰ってくるのが遅かったので書きませんでした
で、今日の結果は
WS000073.jpg

金本の振り逃げサインが発動してなんとか1600ptオーバー
やっぱハムが勝ってくれないとキツい。

現在の平均点は1,571.7pt
まだあきらめん。
WS000074.jpg

WS000075.jpg

日記TB:0CM:0

なんとか昇格

2007/04/23(月) 23:44:15

雨の予想があったのでオーダー変更
WS000070.jpg

梵とセギノールが不出場で降格と思ったけど、グリンにつけた死球サインが火を噴いてなんとか昇格!!

ダイヤモンドリーグに昇格したけど、使いたいGBは特にない。
そろそろ監督の能力追加しないとキツいな。
WS000071.jpg

WS000072.jpg

日記TB:0CM:0

守備全一致は捨てた

2007/04/20(金) 00:34:26

稲葉が微妙なので守備全一致は捨てました
WS000067.jpg

水田はダメダメでしたね。
まぁ併殺が2回あったのでポイント的には金村を登録するよりはマシって感じ。
控え3人外したけれどまずまずのポイント
借金も返済完了して昇格圏内に。

ダルビッシュにはそれなりに期待しているのでクリ2つ使ってレベル7まで上げました。
WS000068.jpg

WS000069.jpg

日記TB:0CM:0

寒いね

2007/04/19(木) 00:45:21

雨ばっかでテンション上がらないね
結果は
WS000064.jpg

今季初控え全員的中!!
しかし5番の稲葉の不出場がイタい

リーグ本日 36 / 303
先週と違って今週は1500ptオーバーすれば楽に昇格できそうだな
現在平均1,471.2pt
昨日は1250ptとやばかったけど返済できない借金ではない

WS000065.jpg

WS000066.jpg

日記TB:0CM:0

今季最高得点

2007/04/15(日) 23:43:45

降格は避けたいのでグリンに保険に被本塁打、与四球、失点のネガティブサインをフル装備。
WS000063.jpg

稲葉が出てない時点で降格かと思ったけど、紺田がやってくれたね。特殊の【打点】と三塁打サインが発動!!
あと井端のダブルスコアが発動。井端はいつもBBR高いときに発動してくれるからありがたい。
賢介はやっと本領発揮かな!?

今日はリーグ本日 44 / 138
そんでもってリーグ週間 88 / 138でなんとか降格回避

来週は昇格してガチャ券欲しいなぁ~
日記TB:0CM:0

ギリギリ

2007/04/15(日) 00:16:09

日ハム勝った~
WS000060.jpg

控えが一人しか出なかったけど思ったよりよかった。
現在 リーグ週間 104 / 138
降格ラインが107位と108位の間に・・・
サイン使おうかな・・・・

WS000061.jpg

WS000062.jpg

日記TB:0CM:0

パッっとしないなぁ

2007/04/14(土) 00:14:29

雨と聞いたので甲子園、広島市民で行われる予定のチームを外しました。
WS000057.jpg

ダメダメなチョイスだな。
75ptがトップ。
控えが3人出たのだから1600ptは欲しい
今日はみんな不調なのかな?
リーグ本日 67 / 138
現在平均 1,516.2pt

WS000058.jpg

WS000059.jpg

日記TB:0CM:0

間接的にセギノールの負傷が痛い

2007/04/13(金) 00:11:25

一昨日は忙しい、昨日は結果が遅かったので更新できませんでした。

とりあえず今日の結果。
WS000054.jpg

セギノールが出場しないから稲葉が使いにくい。4番DHはちょっと・・・
とりあえず森本外して小久保使ってみます。

現在平均1,522.4pt
WS000055.jpg

WS000056.jpg

日記TB:0CM:0

明日からプラチナリーグ

2007/04/09(月) 23:37:48

昇格は無理っぽいので明日はとりあえず様子見
AクラスになったのでN阿部&N真中にクリ使いました

WS000052.jpg

WS000053.jpg

日記TB:0CM:0

やっぱSB勝つとツマンネー

2007/04/08(日) 23:14:57

雨で中止とかにならなければ昇格確実。
結果は・・・・
WS000051.jpg

なかなかの得点だけれどリーグ本日 115 / 277
そしてリーグ週間 101 / 277 orz
サインは貰えませんでした

明後日からAクラスだぁ~
昇格は無理っぽいので降格しないようにやっていきたい
日記TB:0CM:0

5軍の基本点がスゴイ

2007/04/07(土) 23:59:59

予想通り日本ハムが勝った~
でも他に勝って欲しいチームは負けたけどね

で、結果は
WS000047.jpg

伸びんなぁ
現在 リーグ週間 100 / 277
例えサイン数枚でも賞品は欲しいなぁ~

WS000048.jpg

WS000049.jpg


どうでもいいけど5軍の基本点が1100pt超え
WS000050.jpg


【PR】オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
日記TB:0CM:0

今日も勝って欲しいチームは勝った!!

2007/04/06(金) 23:59:59

今日のハム戦はなし
まぁセのカードは結構持ち越したので問題はなし
で、結果は
WS000044.jpg

吉村が不出場だけれど基本点は1000pt超え!!
現在リーグ週間 101 / 277
100位まで入ればサインなんだよね
明日は斉藤が先発っぽいけどハムカード使います

WS000046.jpg

WS000045.jpg

日記TB:0CM:0

勝利チームの選手で固めたけど

2007/04/05(木) 23:59:59

今日は勝って欲しいチームがすべて勝ったのでBBRに期待!!
WS000041.jpg

15人中12人が勝ったチームの選手なんだけどねぇ~
いまひとつ伸びんな

明日はハム戦はないので選手登録がメンドクセー
6軍まであるからたいへんだ
WS000042.jpg

WS000043.jpg

日記TB:0CM:0

昨日のままだから・・・・

2007/04/04(水) 23:59:22

野手は昨日のままだから神宮が雨でも問題なし
しゃしゃって増渕登録したけれど、阪神戦が中止になってくれたのでそれほど痛くは無い

とりあえず今日の結果は
WS000038.jpg

ハムが勝たないと伸びんな
地味に賢介のダブルスコアーが発動してるし
しかしこれではダメ。
明日は賢介を外しま~す。
WS000039.jpg

WS000040.jpg

日記TB:0CM:0

やらかした

2007/04/04(水) 00:22:00

八木と金村を間違えて登録してしまったorz
オーダーは神宮が雨だと思ったので金本と青木を外しました。
WS000037.jpg

リーグ本日 88 / 277
この順位でも喜べんよ
日記TB:0CM:0

新しい褒賞

2007/04/02(月) 18:15:57

新しい褒賞が追加されましたね。
まぁあまり関係の無い賞ですけど・・・・・
月間予想賞はちょっと縁がありそうだけれど、たぶん何も調べないで適当に選ぶのだろうな。
獲れたらラッキーって感じですかね。

とりあえず明日のオーダー
WS000035.jpg

WS000036.jpg

嶋に代えて森野を起用。
ダブルとTRPが同時発動を期待して登録。

先週は121 / 553
昇格できるか微妙だ。
とりあえず日本ハムと中日勝ってくれ。
日記TB:0CM:0

今季最高ポイント!!

2007/04/01(日) 23:52:21

ハムが今季2勝目!!
結果は
WS000034.jpg

田中賢介のダブルスコアー発動!!
こうやって見ると【W10%】【TRP】は爆発力があるね

クラスのルールは違うけれどノーサインで1800ptはたいしたもんだ。
でもやっぱAクラスで平均点1800ptをキープするにはサインがないとつらい。
そろそろB紺田、G飯山を育てないとな。

昇格したのであと1枚GBが使えるようになった
候補は
●Lv8Bセギノール【HIT】
●Lv7B坪井【出塁】【犠打】
●Lv7B森野【Pt7%】【W10%】【TRP】
●Lv7B吉村【TRP】
●Lv8Bヒルマン【初+15】【リリーフ】
の5枚。
どれがいいのかね?
とりあえず打順、年俸、特殊の数から森野を使ってみるとするか。

サブは2軍以外昇格しました!!
日記TB:0CM:0

eBet

このゲームは野球やサッカーなどの試合の勝敗を予想しポイントをBetするゲームです。獲得したポイントは現金化することが可能。問題はサッカー、野球などのスポーツだけでなく、芸能、政治、天気などさまざま。個人情報を入力すれば問題を出題することもできます。 自分は去年WBC、日本シリーズで稼がせてもらいました。 もちろん無料です。

リードメール

リードメールは大量のメールが来るので慣れないとかなりウザイ。しかし会員登録無しでも結構稼げる。 自分はストラックアウトやりながらリードメール読んでます。

banner500h.gif
500円/月稼げるNo1リードメール
1banmail.com
流石めーるほどではないがそれなりに稼げる。

バイトしようぜ!!

銀行

イーバンクはわざわざコンビニに行かなくてもWebMoneyを買うことができます。それ以外にもネットを利用していると結構使う機会があるので口座開設しておいて損はないはず。
ジャパンネットは直接ドリームクレジットを買うことができます。もちろんWebMoneyも購入可能!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 44giのプロ野球チームをつくろうONLINE日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
